こんなことは告知するまでもなく、粛々とデートすればいいだけの話です。
でも、告知したい私です。
コミュニケーション
普段のコミュニケーションは、メールでしています。
LINEのように一言だけのやりとりではなく、一回のメールで取り上げる話題は複数あります。
来たメールへ感想を加えて返信します。
返信には「今日、こんなことがあったよ」とか「今度、こんな予定があるんだ」と報告も追加します。
瞬時にやりとりできる対面での会話とは違いますが、毎日繰り返すとまるで会話のようです。
「メールはできるときに自由に」と話していましたが、いつの間にか、朝と午後の2回というお作法が出来上がりました。
朝のメールは「おはよう」のあいさつだけです。
午後のメールだけで意思疎通をはかっているので、コミュニケーションが取れるといっても時間がかかります。
やはり、コミュニケーションを取りやすいのは、直接、話しをする時です。
彼女の表情や口調が分かるので、メールは直接会うことの補完にすぎません。
今は月1で会っていますが、本当は月2もしくは週1でも良いくらいです。
週1で会える方がうらやましいです。
セックス
最近、彼女は積極的になりました。
69(シックスナイン)がお気に入りになり、私が愛撫している最中に私の背中などをなでるようになりました。
もともと体の相性は良かったので、彼女もセックスは好きでした。
でも、私がリードして、彼女が反応する受け身のセックスでした。
彼女が積極派に転じたのは、私がスローセックスをするようになってからです。
「女性の全身が性感帯である」スローセックス提唱者のアダム徳永氏は主張します。
彼女にもっと気持ちよくなって欲しくて始めたスローセックス。
「スローセックスは究極のじらしよね。」
彼女の全身をフェザータッチで触れていく方法は、彼女のMっ気とマッチしたようです。
それ以来、彼女は「私にもできることはないかしら」と言うようになりました。
彼女の要望に応え、フェラチオをしてもらうと、私がのたうち回るほど気持ちが良かったので、彼女に69を提案しました。
すると、彼女は自分が受ける快感と、お互いの悦びの声に官能して、69が大のお気に入りになってしまいました。
「してもらう」より、「してあげる」意識が強くなったように思います。
明日のデート
明日は今年2回目のデートです。
男目線でいえば、姫初めpart2というところです。
彼女へは「あんなことして、こんなことしては一切、考えてないよ~」と伝えました。
彼女からは「分かった。ゆっくりまったりしよう」と返信が来ました。
1月の姫初めで、彼女は69だけでイキました。
今回も期待していると思います。

彼女の「ゆっくりまったり」という言葉を裏切らないように、がんばってまいります。
コメント
いってらっしゃいませ。
あえて平仮名にしました(咲)
帰りました~。デートの様子は明日、報告します。