
私はおびえています。
いつしか「赤い玉」が尿道から出ないかと心配です。
男の打ち止め~赤い玉伝説
「男は高齢になり射精ができなくなる寸前、「赤い玉」が尿道からコロンと出て終りになる」
中学生の頃、聞いたことがあります。
男の最後の打ち止めの合図として、『赤い玉』がコロンと出るというのです。
男にとっては、まさに永遠にH不能に陥るという、恐怖の赤玉です。
その年齢に達したが
その話を聞いたのは中学生。精通が始まり、射精の気持ちよさを覚えてきた頃です。
まったく別世界の話を聞いているようでした。
ところが私も66歳になり、自分事として考えるようになりました。
たしかに若い頃に比べて、勃つ力、持続力、出る量は比べようもないほど減りました。
そのことを考えると、いつ「赤い玉」が出てもおかしくはありません。
でも、勃つ力はED治療薬で補えますし、持続力も同様です。
しかし、問題なのは、出る量。
これは明らかに減っています。
彼女は膣ケアを始めました。
私も「ちんケア」を始めようと思いましたが、食べ物、運動、マッサージくらいしか思い浮かびません。
睾丸マッサージ
調べていくうちに「タイ古式睾丸マッサージ」で精力増強をしてくれるサロンがあるということが分かりました。
お値段を見てびっくり。5万円近くします。
フェイスサロンも、彼女がやっている膣ケアも一度で効果があらわれるわけではなく、日々の努力が必要です。
タイ古式睾丸マッサージサロンに通って効果を実感するまでに、
5万円×〇回分のお金が必要になります。
そんなにお金がかかるなら、その分を彼女の食事や旅行に使った方が有意義です。
彼女に
そのことを彼女に話しました。
「ふぅ~ん、睾丸マッサージなんかあるんだぁ。必要ある?」と聞き返されてしまいました。
必要だと私が主張すると、彼女は、
「分かった。私がしてあげる。やり方を教えてね」。
私は今、「赤い玉」が出ないことをひたすら祈りながら、彼女にやってもらう睾丸マッサージの方法をひたすら研究しています。
コメント